Sorry,this website is written in Japanese.


当サイトは けいじえい 及び個人サークル『ももえご』の活動をおしらせしています
成人向け要素を含むイラストがございます。相応の方が自己責任の上でご覧いただけますようお願いします


+当サイトについて+


ももかんエゴイズム/けいじえい
topページのみリンクフリー
http://momocan.egoism.jp/
バナーアドレスhttp://momocan.egoism.jp/bn/bana1.jpg


pixiv=5021528
twitter=@momoegox

++告知関連++
ただ今絵仕事募集しております

個人サークル『ももエゴ』
既刊案内です

R18の物は18未満の方はご購入
出来ませんのでご了承下さい



『加奈子と早苗 G→H』(R18)
メロンブックス
とらのあな


『魔理沙と雨宿り』(R18)
メロンブックス
とらのあな


『早苗ハマる』(R18)
メロンブックス
とらのあな


雛様は女神(R18)
委託終了致しました


もっとにとりが早苗をからめとるっ
委託終了致しました






※画像への直接リンクはマジで勘弁して頂けますようお願い申し上げます※

++ サイト内の全てのデータの無断転載、加工、配付等を禁じます ++



だいたい停滞中です
最近はpixivが主かも
(主と言ってもお察しですが)


20161117
『もっとにとりが早苗をからめとるっ』『雛様は女神』の
2タイトルの委託販売が終了致しました。
今後は手元に残っている少数をイベントで頒布して終了ということになります。
もし気になっていたと言う方がいらっしゃいましたら
ぜひイベントで手にとっていただければ幸いです。

20161101
コミックマーケット91 無事当選いたしました!!
一日目(12.29)東4ホール リ-18a に配置されました
サークル『ももエゴ』として新刊を予定、現在身体のガタツキと闘いながら製作しております

また進捗がありましたら御報告させていただきます。

20161017
秋季例大祭お疲れ様でした!!
『ももエゴ』のスペースにお越し下さった皆様ありがとうございます!

今回の新刊はメロンブックス様、とらのあな様にて委託販売も開始しておりますので
そちらもどうぞご利用下さいませ

次回参加イベントは冬コミを予定しております
新刊のネームを始めないと〜

20161010
紅楼夢お疲れ様でした!!
スペースに来てくださった皆様ありがとうございます!
右隣の方がお休みされて左隣が実行委員会さんで丸空きになってて
ものすごい孤島感でしたw
イベント参加する度に痛感するのですが
普段あまり人と話さない生活が続くと声の発声の仕方を忘れますねー
さらに人の声も聞き取り辛くなってくるし
そんな訳でご迷惑をお掛けしてしまいましたら申し訳ないです。

さて来週末は博麗神社秋季例大祭です
今度は新刊が出る予定です
ちなみにこちらがお品書き

既刊は夏コミ新刊2册ともしかしたら紅楼夢でも持っていった昔のモノを持ち込むかもです
荷物に余裕があったらですが…

新刊の委託予約もそろそろ始められると思います
始まったらまたご連絡しますね

それでは宜しくお願いします


20161005
10月9日東方紅楼夢情報です

今回のサークル「ももエゴ」の頒布内容ですが
夏コミ新刊2册『早苗ハマる』『魔理沙と雨宿り』を中心とした既刊本となります
成人向けの内容として出したものを少量づつですが持っていきますので
興味のあるものがございましたらお手にとっていただければ幸いです。

また色紙の頒布も予定しております。

なお今回はスケブの受付は出来かねますのでご了承くださいませ。

それではスペース番号 か-11b でお待ちしております。
宜しくお願い致します。

20160929
ホビージャパン様より発売中の『萌える!事典シリーズ』
最新刊『萌える!中郷妖怪事典』が9月30日に発売になります

紹介ページ:http://hobbyjapan.co.jp/moeru/china_youkai.html

私も一枚「貘」を担当させて頂いております

どうぞ宜しくお願いします


20160828
お世話になっているティーカノさん主催の
にとひな合同誌用の原稿も終えて
現在新刊への準備中、毎回ネームを終えて下描きに入る際の恐怖に慣れません(汗



20160818
思い立って今まで手を出していなかったtwitterアカウントを作ってみました
みましたが元々スマホ民ではないので絡んだり出来ないのが寂しいところ。
たまになにか呟いているので宜しければフォローなどしていただければ幸いです。

@momoegox


20160814
夏コミお疲れ様でした
スペースにお越しいただいた皆様に感謝です。
3日目で頑張っていらっしゃる方々も体調にはお気を付けてお過ごし下さい。

夏コミも終わって今後の予定ですが

10月9日 東方紅楼夢12 インテックス大阪
参加予定です
スペース番号は4号館 か-11b です

こちらは夏コミ新刊を中心とした既刊本のみとなります

そして翌週16日 博麗神社 秋季例大祭 に参加予定です
まだ当確出ていないので予定ではありますが
こちらでは新刊が間に合う予定です

また本当にお世話になっていますサークル『わんこスイッチ』ティーカノさん音頭のにとひな合同誌
こちらにも参加させて頂く予定です

それぞれの詳しい事はまた後日です。

そして冬コミ申し込み用のサークルカットを作成中
こちらも新刊出せるように頑張ります




20160809
夏コミ参加まであと数日
準備もそこそこに合同誌のゲスト原稿をちらほらやっています
今描いているものは10月の秋季例大祭でお目見え出来る予定のそうです。
合わせて自分の新刊も考えねばねば

ここ数日各地を猛暑が続いていますがお互い体調管理には気を付けたいモノですね。
それではイベントでお会いしましょう!!


20160801
コミックマーケット90情報です

今年もあっつい夏イベントが目前ですね!
サークル『ももエゴ』もサークル参加致します

参加日は

2日目 土曜日 西3・4ホール p-07a

です

新刊は

『早苗ハマる』
ポータル化した便器にハマった早苗さんが色々されちゃいます

さらに

『魔理沙と雨宿り』
雨の中保護した少年に異変が!?魔理沙がひと肌ぬぎます

以上2册が新刊になります〜
どちらも頒布価格は500円予定です

その他に既刊本で名華祭でだした『雛様は女神』を少数持ち込みします

また新刊2册は『メロンブックス』『とらのあな』様にて事前予約が開始しております
(←左側の一覧から飛べます)
事前予約ページでは内容も少し確認出来ますよ

以上夏コミ新刊のお知らせでした


20160716
奥歯茎の口内炎から発した痛みが肩の凝りを発生させ
その後痛みを伴う凝り(というか張りと言うか)がこめかみから
頭頂部まで頭部の半分を包み込んでいく。髪を触るだけで痛みが…

お久しぶりです けいじえいです 元気です。

ただ今夏コミ用新刊作業中
そしてなんとかゴールが見えて来ました。

今後大きなトラブルがなければ
夏コミ新刊2册出せる見込みです〜
早苗本と魔理沙本です

ラストスパート頑張ります


20160616

コミックマーケット90
ありがたい事に当選致しました

2日目土曜日 西地区 P07aです

2日目と言う事でジャンルは東方projectです
現在必死で新刊を作っております。

新刊作業がある程度落着いてきましたら内容などの続報をお知らせ出来ると思います。


20160315

東方名華祭お疲れ様でした
当スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございます!!
当日は天候にも恵まれてさほど冷え込みも無く快適に過ごせました
スケブも頑張ってみましたがそれでもお断りしてしまった方が出てしまい
申し訳ない限りです。

今回の新刊はメロンブックスとらのあな様で委託を開始させていただいております
興味を持ってくださった方は是非(切実)

次回イベント参加ですが例大祭は今回は見送る事になってしまったので
受かっていれば夏コミになる予定です。
もっとエロいおかずになる本が描けるように頑張ります。


20160312

入稿も何とか無事に完了しまして
明日のイベントに備えておりますが
ここにきて鼻水とゲリが止まらないという…風邪か?



そんな訳で新刊です
内容のサンプルはピクシブ等で見ていただければと思います。
東方名華祭10は3月13日
ポートメッセなごや第二展示館にて12:00〜16:00となっております。
当サークル『ももエゴ』のスペースはE-10です
宜しくお願い致します。

新刊『雛様は女神』頒布価格500円予定
その他成人向けの既刊本を少量持っていきます。

新刊はイベント明けあたりから『メロンブックス』様『とらのあな』様で委託を開始の予定です。


20160225

告知です
ホビージャパン様より2月29日発売予定の
「萌える!神聖武器事典」にカラーで一枚参加させていただきました
こんな感じです

よろしくおねがいします。


3月13日
ポートメッセナゴヤ第2展示館
東方名華祭
サークル参加します。

ただいま新刊を準備中…間に合え(切実)
ちなみに今回の本は

鍵山雛本です


当然のようにこうなるわけです
詳細なサンプルは完成後にpixivの方にあげる事になると思います
こちらも宜しくお願いします。


20160101
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


そして冬コミ参加された方お疲れ様でした
当サークルスペースに足を運んでくださった皆様に感謝です

思っていた程寒くも無く天気にも恵まれて
初冬コミを無事に過ごす事が出来ました。


さあ次のイベントに向けて新刊の準備をしないとですね
次回イベント参加は3月の名古屋名華祭を予定しております
新刊出せるように頑張ります

それでは改めまして本年も宜しくお願い致します。

冬コミ新刊はメロンブックス様にて通販開始しています
サークル「ももエゴ」でどうぞ

-PR-

ソーシャルゲーム『千年戦争アイギス』(18禁&一般)
ユニットキャラクターを何体か描かせて頂いております。
女性ユニットは仲良くなるとエッチなイベントもありますよ(R18版)
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/aigis.html

DMMアダルトオンラインゲームにてPCとAndroidアプリ版が公開されています


それではまた


昔の絵

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

-色塗り手順-
その1

その2
その3



++ サイト内の全てのデータの無断転載、加工、配付等を禁じます ++

AzaQ-Net